665 匿名さん 19/04/07(日) 01:03 喫煙者だけど置きタバコして自分よりキツイタバコの副流煙、ポイ捨て、歩きタバコは不快 パチ屋でタバコ吸ってたら隣の奴が手を払って嫌そうにしてたのはムカついた、そいつは電子タバコでたまたま風向きが悪かっただけなのに!タバコの煙嫌ならパチ屋、喫煙スペースくんじゃねーよ!
664 匿名さん 19/04/06(土) 21:58 喫煙者は勇気を持って禁煙に踏み切るべきだね。俺のまわりでも 5人が禁煙に成功して健康的な毎日を送ってるよ。今では彼らは 『煙草? 臭いから最低』とか言ってるよ。 禁煙外来に行くべし!