19 匿名さん 19/03/26(火) 01:44 キメ顔だかドヤ顔もフィギュアスケートする上ではかっこよく魅せる為に重要だと思うよ。 それに載ってないから誤解されてるけどちゃんと金メダリストを讃えて負けを認めていた。 クセは強いけど人として立派だと素直に尊敬する。
11 匿名さん 19/03/25(月) 14:34 金メダル二回もとってあのたまアリをうめつくす集客力があって東京オリンピック聖火リレーのアンカー最有力候補で国民栄誉賞で世界中飛び回って忙しくしてる若い男子が羨ましいですよね。 僻んでもあなたたちの生活は変わりません。
4 匿名さん 19/03/24(日) 19:59 凄い負けず嫌いだよね。顔に出てる。いくら絶対王者と言われても人間なんだから負ける時もあるから仕方ない。負けを潔く認め、次に活かせばいいだろ。羽生は怪我も多いし、もうちょい気をつけて滑らないとまた怪我するよ。怪我したらまた練習できなくなる