43 匿名さん 19/03/25(月) 02:09 秋元陛下くらい偉くなると身内が外向けに敬語使うが、それにはダンマリの東国原。 --- 秋元康氏は「憂慮されておられます」 山口真帆さんの暴行事件についてAKS会見 ---山口真帆さんの暴行事件をめぐり、運営のAKSが会見を開いた。会見中、山口さん本人が運営側に反論するツイートを投稿し、AKS側は釈明に追われた。
38 匿名さん 19/03/24(日) 20:59 立場とかでお母さんって呼べなかった人が今呼んでもいいじゃん。 なんなら、そのまんま東の時の悪行語ろうか? 若気の至りや昔だからって言い訳は通用しないよ。 全う面してるけど、支持者なんて宮崎県民だけでしょ。 逆にこの年にして、貴乃花の昔の環境ゆえにあえてお母さんって言っただろうのまで考えられない人間な奴が知事してたなんて恥ずかしいよ。
26 匿名さん 19/03/24(日) 04:22 自分なら温かみの意味でお母さんを付け加えたいなら「唐揚げ大好物って言っていたのは、実はお母さんの味」「母親のことが好きって意味なんです」って言うかな?お母さんとか呼ぶ時しか使わない。話題に出すなら母か母親だな。お母さんとか話題で言う人ってマザコンの気持ち悪い人に見える。