39 匿名さん 19/03/24(日) 13:50 >>21 興味の有無はともかく、存在意義は余程の馬鹿でなければ若い子でもわかってるよ おばさんだかおじさんだか知らないけど若い子をバカにしすぎ どちらかというと戦後の洗脳教育受けたおじさんおばさんのほうが、皇族の存在意義と価値、重要性をわかっていないよね〜
37 匿名さん 19/03/24(日) 06:10 しかし眞子の気持ちがどうしてもわからない こんなコジキ親子のところに本気で嫁ぎたいの? やっぱり金銭感覚がおかしいんだな 仮に結婚できたところで絶対嫌になるよ
36 匿名さん 19/03/23(土) 18:55 払ってたら堂々と言うだろ、この詐欺師親子 旦那の実家にも怖い人いかせて脅したりしてるし 遺族年金は60か65で本人が貰うまで結婚しなきゃ貰えるよ 自分が貰う時に多い方選べるらしいけど、旦那の分も減るんだって でも本当は70くらいいってるような気もするよ
25 匿名さん 19/03/23(土) 03:53 >>22 元婚約者にしてみれば弁護士を頼むより安いだろ。それに裁判すればカネは戻らないことが確定するのは当然だ。記者ならマスコミそのものだから自分を守ってくれると考えてるのだよ。 そして記者にすれば、元婚約者を手中に収めてダラダラと引き伸ばして記事をかけば何度でもおいしい。