29 匿名さん 19/03/23(土) 12:47 今になって貸したテイにしてるんじゃないかと。てかその相手も本人が顔出しなよ。小室母本人もマスコミに顔出てるんだから。金がらみは両者の言い分もなにもかも公平に公正にしなきゃイカン。顔出せないならいちいち騒ぐな。
28 匿名さん 19/03/23(土) 10:56 元婚約者が貸したと言ってるだけだから、踏み倒しになるかどうかは元婚約者が訴訟をおこして法廷で決着をつけないといけない。それをしないのだからカネは戻りません。
19 匿名さん 19/03/22(金) 15:27 >>18 自分達が好きなように出来ればいい、そうしたら私達家族は大満足!国民の意見?知らないわよ、だって私達の自由でしょ?好き放題に生活しちゃいけないわけ? って感じだったよね。国民の税金で生活してるんだからメディアや国民の意見も受け止めないと 可愛がられ過ぎて自分達の思うように生活出来ないと嫌なんだろうね
18 匿名さん 19/03/22(金) 14:35 佳子さまの発言にはガッカリだわ メディアの信憑性はそりゃ見極めないとだけど、婚約者だって見極めが必要でしょ? まともな親子ならこんなことになってないから
17 匿名さん 19/03/22(金) 14:02 >>15 大金とVIP待遇があるから絶対に手離したくないんだろうね。ちやほやされてデカい顔出来て警備までついて高級スーツ買ってもらえるからね 普通ならここまで騒がれる前に申し訳なくなって結婚を辞退するけど 働いてもいないのに、いきなり皇族に交際&結婚を申し込める時点で凄い図太い神経と行動力と自信の持ち主だと思う