122 匿名さん 19/04/02(火) 05:29 >>121 ねぇねぇオジサン?誰もバスの話なんかしてないけど何処からバスの乗客が出てきたの?(笑)オジサン何?ついに認知症始まっちゃった?(笑)MAJIウケるわ!
121 匿名さん 19/04/02(火) 01:47 >>116 俺はお前が終わった方がいいと思うぞ…。 何が新元号だよw お前の力で元号変えたワケじゃなかろ? お前が居たり居なくなったりで何かが変わるのか? バスの乗客が一人減るだけだろ?w
119 匿名さん 19/04/02(火) 00:53 免許なんざだいたい誰でもあるだろ 必要か必要じゃかいかでの話をすると実際そんなに重要じゃないかなって話。 一昔前のおっさんはAT限定をバカにしてたが 今は免許なしをバカにするんだな
116 匿名さん 19/04/01(月) 15:14 >>102 オジサンみたいな思想は時代遅れだねぇー。ジェンダーフリーって解る?元号も令和に変わるのにオジサンみたいな思考は平成でもう終わりにした方がいいよ(笑) あ、俺一応免許はあるからね。ペーパーだけど。男も女も得意分野不得意分野をお互いに補完しあえばいいんだよ。 オジサンあれでしょ?男はマニュアル車!とかスポーツカー!とか言って変な拘りとかもってるでしょ!?(笑)
104 ショーワ 19/04/01(月) 04:46 >>100 新しい時代の人間を気取ってるようだがどうせお前の愛したへーセーも過去の元号になるじゃないか。 平成生まれならではの何か特技でもあるのか? 残念ながら車運転出来なければ男として情け無い時代はまだまだ続くぞw