34 匿名さん 19/02/27(水) 23:45 >>32 それなー。 指定席は座席料金を取られてるんだからベビーカー専用車を作るなら特別料金は取られて当然だね。 ま、そもそも電車なんか乗らないで車を買うor買う金が無いならタクシーに乗れって話なんだけとね。そんな金も無いなら子供なんか作るなと思う。
32 無職♂ 19/02/27(水) 18:38 支援要請ってまさかベビーカー専用車両を作れとでも?(呆れ笑い) それはそれで構わないけど、それならそれで通常利用者の通常料金よりも多く乗車料金を支払うべき!! 無料でそれらの優遇待遇を求め受けようだなんて図々しいにも程がある!! 女性専用車両も同様!!怒
31 匿名さん 19/02/27(水) 18:36 >>27 そんな事ないよ。大手企業でも中小でも営業職でも、活躍してる女性たくさん出てきたよ!一部のネガティブな人に焦点当てすぎ。 変なの出てきたら淘汰すれば良い。
29 匿名さん 19/02/27(水) 18:29 一部の男による馬鹿な痴漢が出るから 女性専用車両ができるのはわかるが ベビーカーは甘え過ぎ 基地外男が法律違反じゃないから!ってまたワザと専用車両に乗り込んで騒ぎを起こして電車が遅延する
28 匿名さん 19/02/27(水) 15:57 >>15 へぇ~~ 一部ねぇ~~。鼻ホジホジ(嗤) 子供と女を利用して騒げば新たな利権が得られると勘違いしてる女の方が多いと思うけど?なんせこの国は女尊男卑の世の中ですからね!ww
24 匿名さん 19/02/27(水) 13:44 >>21 マジでそれな! ベビーカー専用車両なんて必要ない。 そもそも、ラッシュ時に子供を職場近くまで連れて行かねばならない環境がおかしい。 地元の保育所に入れないなら、電車じゃなくてそっちの仕組みに問題がある。