21 匿名さん 19/02/27(水) 05:13 未だにベッキーの嫌われてる原因を理解してない馬鹿がいるんだな。(笑)(笑)(笑) 不倫は大した問題じゃない。謝罪会見を騙して、視聴者をバカにしていた事が嫌われてる理由。
14 匿名さん 19/02/24(日) 17:55 ベッキー擁護してる人って、ゲスとベッキーの流出したライン見てないの? 不倫しといて、ゲスの奥さん馬鹿にしたような腹黒のライン内容見たらとてもじゃないけど擁護なんて出来ないと思うけど。 他人事とはいえ、あれは許されないし多くの人から反感かって当たり前。