43 匿名さん 19/02/20(水) 03:42 >>33 明確に書いていないだけで 「デブ専多い」 この一言にはどのような気持ちで言ったんでしょうか? 受け取る側からしたら (デブ専多いんだったら私モテる⤴) こんな風に喜んでんだろうなぁとしか思えないけどね。 まぁ人によるかもしれんけどナンパする時ってヤりたいだけならギリセーフなレベルに声掛けるよ。
39 匿名さん 19/02/19(火) 19:13 周りから見るとビックリな格好してるカップルとか、好みが合う人と出会えるって意味では大多数の意見より自分の着たい服着て良いと思う。 人の目気にして趣味合わない人と付き合っても不幸だよ。
35 匿名さん 19/02/19(火) 18:04 >>30 ね。見た目自体もまったくおしゃれじゃないけど 今時そういう知識もなく平然と着てることが人間的にもセンスない 名古屋のエンリケとかも金だけバカってかんじ
27 匿名さん 19/02/19(火) 11:10 >>25 ついてくんかーい。 さすが太ってるのにイメージ通りの服装。 絶対それ以上あるくせにw それをモテたとは言わないことにいい加減気付いたほういいよ
25 匿名さん 19/02/19(火) 00:40 >>18 みんな普通におごってくれたよ? そんな変な人いなかったけどな 楽しくお話しして終わり あなたどんなお友達がいるのw こっちだって何故これに声をかけるかナゾだよ おごってくれるってからゴチにはなりますけどw