81 匿名さん 21/07/08(木) 08:10 >>80いやいや、おまえ何吠えてんだぁ?今どき遅刻なんて定義はそもそも死語なんだわ❗リモートはどうすんだょ、!ちょうせんじんなのか?意味不明な事わめいてんじゃねぇぞ❗あほうめが
79 匿名さん 21/07/06(火) 11:56 >>78お金を稼げば勝ち組なんですょ、!何言っても許されるんですょ、!しかも実家は鉄道会社の大富豪のお坊ちゃまですょ、!王子さまなんです。貧乏人はひがんでんじゃねぇぞ❗
76 匿名さん 21/07/03(土) 21:29 いやいや、今ではすっかり文化人気取りの母乳の出る若いお母さんを大好きなカンニング竹山センセが 一時間位はおkですね❗️とおっしゃつてましたので遅刻ではありませんょ、!
71 匿名さん 21/07/03(土) 07:34 ロッチのネタでもあるけど、 じゃあ5分1秒は? たった1秒やぞ? 5分よくて1秒ダメ? と、1秒、2秒…と繰り返していく。 結局遅刻の許容範囲は個人の感覚の違い。 他者と待ち合わせをするときに定刻を決めるのは個人の感覚がお互いにあるという認識のもと。 他者の個人的感覚を認めているからこそ定刻を決め、それに合わせて行く。 遅刻は5分までならいいと言っている人は優しいように見えて、実際は自分の感覚だけでものを言う人。
63 匿名さん 21/07/02(金) 22:08 自分より立場が圧倒的に上の人が 5分遅刻したかな? ときいてきたら 俺なら時間どおりですって答えるよ 自分と対等かそれ以下なら 遅刻したよ、5分遅れたね だいぶ長い間待ったよ 一秒の遅れは一時間遅れたのと同じ と答える だって人間だもん