107 匿名さん 19/02/11(月) 06:38 正社員になるのが夢なら好きにすれば良いけど、チャレンジャーを自分達より下だと見下す人生観貧相な人間は底辺に見える。 正社員になるのが夢だった元就活者達だって、企業訪問してた頃にその行動を笑われたら嫌でしょ。そういう事自分らはしてんだよ。
106 匿名さん 19/02/11(月) 06:37 >>104 成果を出せる保証なんてない。 保証がなくてもやるから、成功した時の達成感やリターンが凄いんだよ。保証を求めるなら会社と奴隷契約すれば良い。
105 スナフキン 19/02/10(日) 22:56 なぜ自分の会社が派遣を使っているのか根本的なところを理解していないのではないか?派遣を見下すなら「自分たちだけで出来るから派遣はいらない、その分待遇を良くしてくれ」とでも会社に言えばいいわけで、正社員というだけで勘違いしているバカが多いと思う。まあ、見下す相手が欲しいんだろうね、心が貧相な奴に何を言っても伝わらないんだよ。
98 匿名さん 19/02/08(金) 11:02 >>96 夢しだいじゃね?現実には夢を追いかけるっていい事ばかりではないし現実も見なきゃいけないし、夢をてきとうな生活してだらだらする事の言い訳にしてる人も多いからね
95 匿名さん 19/02/08(金) 05:49 >>94 あなたは出会いの話をしてなかったんだね。ごめんね、その前が出会いの話だったから繋がってると思ってた。私は出会いに対しての話だったから流して。
93 匿名さん 19/02/08(金) 05:24 1日を大切にしてない人は、本質的に自分自身を大切にしてない。そんな人、他人を大切になんて出来ない。 粗末な人生になるから改めた方が良いよ。 すっぴんで出勤してみたり、髪ボサボサだったり、ダサい服着てたり、部屋が汚かったり、化粧落とさず寝てみたり、自炊もせず体に悪いもの平気で食べてたり。底辺女ってイメージ。
92 匿名さん 19/02/08(金) 05:20 >>90 なんで恋愛とか結婚の話になってるの?笑 出会いっていうと男女間の事にしかならないのかな。男と女が同じ職場にいるってだけで、誰もが常に発情してるわけじゃないからね。