44 匿名さん 19/05/13(月) 00:05 グループ名がダサい 衣装がダサい 歌が下手 国内向けでしかない 低身長 ファッショナブルじゃない 体がひょろひょろ そりゃ韓国勢にやられちゃいますよ もっと志高く海外チャレンジできるグループを作ってほしいです。 歌はダサいのもあるけど、良いのもいっぱいあると思います。 ちょっと口が悪いけどタッキーに期待しています。
39 西田君の同級生 19/03/28(木) 15:35 >>26芸能界のう.わ.さ滝沢秀明富山県→検索して滝沢秀明さんが大好きな高岡市在住の、この無名ジャニーズJr.西田たけ流さんについてコメントしてあげてくださいね。