283 匿名さん 21/09/28(火) 00:02 >>281 しかし、どうなんだろうね国内で皇籍離脱して小室と入籍したら一般人だろそしたら国費をこいつ等に出す必要無いんじゃ?秋篠宮眞子内親王殿下が小室眞子になれば敬称なんか必要無くなるし それとも眞子さまは金銭感覚がずっと皇族のままなのか 何れにせよ国費使うからには国民に公表するのは大原則だから
280 匿名さん 21/09/19(日) 10:54 皇族という立場でありながら、一般人同士の金銭トラブルに 積極的に介入されている事についての説明は今もないままです。 本来、皇室や皇族の方々はあらゆることから 中立であるべき存在なので、民事に介入したことは許されないことです。
278 匿名さん 21/09/16(木) 01:46 秋篠宮が紀子妃をもらった時からジワジワと破壊が進んだ 天皇家と秋篠宮家では全然違う皇族としての意識 良いけど眞子さまが今後幾ら困窮する事が有っても税金投与しないで欲しい しかし、秋篠宮家の子供達を騙して利用するのは振込め詐欺より簡単だな 事態が最悪になっても親は何も口出し出来無い
277 ブータロー 21/09/15(水) 21:56 皇室がこれだけ国民からバカにされる存在になってしまうとは、なんか悲しいですね。なんの為にある皇室なのかわからないですね。皇族が一般人に振り回される事事態、あってはならないことだと思います。