25 匿名さん 19/01/26(土) 00:20 >>11 (´・c_・`)ありがとう 今年もきっと食べるから 買いに行くとは思うけど 今年は少し彼と分けて食べる♪ もしウザかったら 躊躇なくマイナス押してね 字が薄ーく 小さーくなって チョーウケるからね!
23 匿名さん 19/01/25(金) 16:04 >>20 St. Valentine's Day自体は確かに日本発祥では無いが その日に異性(当初は男性)に”チョコを贈ろう!” と けしかけたのは、日本の製菓メーカーだぞ。 メリーかモロゾフか森永だか知らんが。
21 匿名さん 19/01/25(金) 15:58 >>17:恵方巻きもあんまり作るなって政府が言ってるし それは初耳だわw 政府が恵方巻きについて言及するとか、異例中の異例では? 「キンパ」とかいう韓国海苔巻きを作るなっ!! て言うなら納得だが
13 匿名さん 19/01/25(金) 01:10 職場で義理チョコなんていらんよ。それで倍返ししないとなんてあほらしい。もちろん本気ならやればいい てか仕事に男も女もない。会社の飲み会で男女で支払う金額違うとか馬鹿らしいわ。もちろんプライベートなら奢るのに抵抗ないけども
7 匿名さん 19/01/24(木) 00:21 (´・c_・`) 男は面倒らしいよ 私も面倒だよ… 彼にお金渡されて 「ホワイトデー5人分適当に買っといて」だもん 貰ったんだから自分で買ってあげたら?って言うと 「俺一つも食べてないじゃん!」と言われるから 仕方なく、食べた私が買うんだよ