27 TA 19/01/22(火) 23:33 あゆちゃんかわいい〜 teamayuがいるから大丈夫♡ いくらあゆが叩かれても 服についたゴミクズ落とすくらいのレベルかな♡アンチする人って なんだか可哀想、、、。羨ましくってしょうがないんだね♡どーでもいい人の事なんて眼中にもないわけだから結局アンチのコメント残すのってスキって事だよ!いちいち見るって事は、 気になるってこと!! 私、間違ったこと言ってる?
26 匿名さん 19/01/22(火) 20:51 あゆって40なってたんだ。 メイクとかファッションは好きにすればいいと思うけど、この人プロにしては何かだらしない感じが駄目な気がする。 若い頃はそれがまた共感を得てたんだろうけど。