28 匿名さん 19/01/20(日) 12:29 >>13 オレ、逆の立場 直属部下じゃないけど、不倫してた職場のコが隣の部署のヤツと結婚した 無論、二人の関係は他人は知らないし、墓場まで持ってくつもりだけど
19 匿名さん 19/01/19(土) 23:21 俺のお古を と語るくだらない男の見栄とダサさを感じる。 俺を捨てた女が部下と まるで部下に負けたようだ 実際の心情はこちらが正解だろう。 自分勝手でこの後に及んでもそんなことしか言えないから捨てられたことにも気付かず。
16 匿名さん 19/01/19(土) 21:59 俺も会社の同僚どうし(新郎新婦とも知ってる)の 結婚披露宴(二次会)に呼ばれて行ったのだが、 新郎の友人卓で『○○(新婦)、腰使いがスゴイからなぁ~w』 とかゲラゲラ笑われてて結構引いたことがある。 会社の飲み会の二次会・三次会のあとお持ち帰りされては 見境無くオトコとパコパコする女、なのだそうだ。 いつもニコニコして地味な感じの子だったので、信じられなかったが 笑って話してる連中全員と寝たらしい。 新郎クンご愁傷様、いやオメデトウか? と心の中で呟いたなぁ・・・。
14 匿名さん 19/01/19(土) 20:46 >>13 この話は作り話かもだけど、実はうちの会社でも似た感じになってるw 付き合ってる段階でバレて、私達もみんな知ってて、結局別れるのか?みたいな状況でみんな飲み会の笑いネタになってる。 うちのはクソ女だよ。だから笑えるんだけどね。元男はそうでもないんだけど、今の男もプライド高くて慕われてないからこそこうなってる。
12 匿名 19/01/19(土) 19:52 職場の上司のお古は絶対嫌だろ 上司の顔見るたび思い出すし同僚が笑っている時悪夢がよぎる、 これは慰謝料代わりに奥さんの親友や後輩とSEXしてもいいことになる