243 匿名さん 20/06/11(木) 17:26 前回はゲストに木南晴夏さんと小川麻琴さんが女子高生役で出演したが木南晴夏さんが目立って小川麻琴さんの出番が少なかったから続編は小川麻琴さんがヒロイン役だといいです。