36 匿名さん 19/02/07(木) 21:05 本当はSTAP細胞はあったのに あまりにもヤバい発見だったから 無かった事にされてしまった 博士は渡米して地下組織に雇われて研究を続け 不老不死薬や生物兵器等を開発し、 生物兵器を拡散して復讐を企てる と言う映画を作ったらおもしろそう
21 匿名さん 19/01/15(火) 23:46 >>18 隠蔽じゃないことを祈る 健康はお金じゃ買えない 健康食食べても病気になるときはなるし、先天性の病気だって難治性の 病気だって希望がうまれる この細胞がホンモノならお金で健康買えるようになるかもしれない 救われる命もたくさん増える
17 匿名さん 19/01/15(火) 19:49 あんだけ叩かれて気持ち的に研究はもう無理だろ 国民全員から叩かれたんだぞ 自分の人生、自分で決めて何が悪いんだよ 後、自殺した同僚は自分の意思で死んだのに、何でこの女が悪いって事になってんの?自殺したやつの責任なんて誰も取る必要ない。