16 匿名さん 19/01/13(日) 10:21 昨日電車で子供がギャン泣きしててそれをパパ1人で一生懸命あやしてて、なんか惚れそうになってもーた。 育メンのかっこよさってこれなのねってやっと知った。 ちなみにお子さんは涙は出てなくてただ甘えたくてワガママ泣きの駄々っ子みたいな感じ。 殺伐としたあの電車内で子供を週末にお出かけさせたいという願いから一生懸命男1人で泣き止ませようと抱いたりおろしたり笑いかけたり。あれぞ本のかっこいい男だわってなった。 もう最高忘れられない。 頼むから結婚しないなんてみんな言わないでくれよwwww育メン素晴らしいよ。
15 匿名さん 19/01/13(日) 07:58 >>13 家電発達して家事も楽になったしこれからも発達していくし 性産業も安価になったしネットIT技術で発達していくし どう考えてもバカじゃなきゃやらんわ
13 匿名さん 19/01/13(日) 07:52 結婚したら一億はかかると言われてるからな 世の中離婚や仮面夫婦も多い中、少なくとも円満な家庭を築くこともあるだろう もちろん相手を見極めるのが重要になってくるが女は結婚後と出産後で態度変わる たくさんある不透明なリスクを踏まえた上で確実な一億か、一億を捨てる覚悟で結婚に踏み切るかってことや
12 匿名さん 19/01/13(日) 05:26 離婚した後に養育費を払う責任が重すぎる。少子化なんだから国が養え。 日本人の税金が日本人の為に使われるなら喜んで納税しよう。そして子作りもしよう。 在日特権、移民政策で来た外国人の生活保護、子ども手当と!その祖国にいる子供への子供手当てを廃止しろ。
11 匿名さん 19/01/13(日) 05:17 子供は欲しいけど嫁はいらない 嫁は子供ができたら女から母親になるって言われてるように子供できたら夫を邪魔者扱いする確率が高いのは、グーグルの夫の予測変換や旦那デスノートとか見てればよくわかる でも男は義務果たさないとならないし浮気もダメとかどう考えても結婚って男にメリットが少なすぎるよね