28 匿名さん 19/01/13(日) 09:56 一生懸命貯めたお金を惚れたからと、男に渡す女もどうかと。 金要求された時点で、殴られた時点で離れる決断できなかった自分も悪いんでは。私も、昔散々殴られたけど、好きだから離れられなかった。結局は、自分が自分を傷つけてしまったと反省。