277 匿名さん 19/08/03(土) 17:59 アメリカは結局仲を取り持つ振りして争いを長引かせたいだけ。 アジアが日本を中心にまとまったら嫌だからな〜。 表では仲良くとかいいつつ、裏で一番煽ってるのはアメリカですよー