514 匿名さん 19/09/06(金) 22:38 文はイソップの狼少年と同じ。 経済政策が上手くいかなくて執拗なまでの嘘だらけ反日活動で国民の目を逸させ、日本を憎悪の対象にまで押し上げてる。経済破綻したら国民皆んな目を覚まし狼少年の弾糾が始まるよ。日本は全てにおいて南朝鮮とは距離をおいた方が良いと思う。
512 えなり 19/09/06(金) 03:14 >>506 そうだよ、日本国民には必要ないけど支配してるんだからしょうがないじゃないか 外見じゃ区別がつかない別の民族に支配されてるんだよ、日本は。 アメリカをユダヤ人が牛耳っているのと一緒。 直接の支配者に矛先が向かない様にする。 これを間接支配という。