18 匿名さん 19/01/06(日) 00:27 もし日本が滅ぶとしたら LGBTでもなく、外国に責められるでもなく 安倍に滅ぼされる可能性の方がはるかに高いだろ。 どう贔屓目に見ても、安倍が原因で滅ぶ可能性のが桁違いにたかいわ。 それだけは疑う余地ないって。
16 匿名さん 19/01/05(土) 22:48 異性を恋愛対象としてる人が同性を愛せと言われても無理なように、彼らも同じこと。 婚姻を望んでも叶わないのは悲しいよ。 結婚しようがしまいが生産性はないわけだし、結婚を認めて、実親に恵まない子供に手を差し伸べてあげられたら立派な需要じゃないかなぁ。
14 匿名さん 19/01/05(土) 22:15 >>12 今現在、先進国で公に奴隷が当たり前だと言う人はいないでしょ。世論や常識は変化するし同じ個人の中で変わることもあり得るんだよ。あなたもいつでも恥じることなく意見を変えて構わないよ。
13 匿名さん 19/01/05(土) 21:39 LGBTがマジョリティになることはないだろ。例えが極端過ぎるんだよ。 それよりレズ、ゲイ、バイとトランスジェンダーは別物だ。一緒に扱うのは違うと思う。
12 匿名さん 19/01/05(土) 21:27 そもそもLGBTとか気持ちわりーじゃん。こんなのを認める偽善者ってなんなの? 自分は寛容で善人とでも思っているのかな?同性愛者なんて国から出ていって欲しいと思うのが本音だわ。
10 匿名さん 19/01/05(土) 21:20 もともと一定数いる人たちに光が当てられるようになっただけで、望んでなってるわけじゃないだろ。 今も多分この先しばらくの間も増えたとか減ったとか議論できるよりもずっと前の段階なのに。
9 匿名さん 19/01/05(土) 21:16 子供作らない夫婦でも、気が変わって作る場合があるから生産性0にはならない。同性愛の場合は100%自然に子供を授かるって事はないからなー。 だけど、産んでも育てられずに手放したり、虐待したり、教育を受けさせない親もいる。同性愛夫婦が里親になりやすくしたら2つの問題が解決するのでは?