28 匿名さん 18/12/24(月) 11:49 >>1 このアンケート、絶対に仕組んでるよね 「『クリスマスデートでもギリギリOKなチェーン店はどれ?』(※3つ選択)」 3つ選択って言われたら、不本意でも選択するしかないじゃん。
20 匿名さん 18/12/24(月) 08:10 付き合い長くなると何でもよくなる。外食面倒だから宅配ピザでも良くなった 10年も一緒にいる、結婚したし、とりあえずチキンとケーキあれば良くなった。高い食事に行くよりも何か買って貰うか、旅行に連れてってもらう