118 匿名さん 16/03/28(月) 17:38 コンビニやドンキで買い出しくらいなら、マスクでスッピン隠しで手抜きで出掛けられるようになった 以前はちょっと出るだけでも、どこに行くにもキメキメだったなあ(^_^;)