160 匿名さん 16/05/04(水) 22:40 仕事終わったら独身なのにごはん刈って真っ直ぐ帰る。 一旦、家に帰ればもう翌日の出勤まで一歩も出ない。 昔はじっとしてるのがあんな嫌だったのに。出歩きたくて、誰かと遊びたくて話したくてウズウズしてたのに。 さみしいなぁ。