83 匿名さん 21/10/01(金) 10:51 メモ帳にコピペしたら>>27と>>60だけ何故か 不倫で妊娠した女子大生 残された選択肢に「どちらを選んでもかわいそう」と同情も:コメント27 不倫で妊娠した女子大生 残された選択肢に「どちらを選んでもかわいそう」と同情も:コメント60 て表示されるんだけど何でなんだろ? あとこの掲示板全体の話だけど+と-の数字の表示順が逆になる これも何でだろ?
72 匿名さん 21/04/11(日) 15:44 妊娠したら産む事が一番。私達人間ぶってるけど元からただの動物だし。生殖活動は淘汰されず遺伝子を残す一番大切な作業で、一生産めないよりマシだよ。なんでも良いから産んでみ。ほとんどが産んだら必死に育ててるし、考えれば考えるほど、男がバカに見えて子供なんて産めない。
71 匿名さん 20/06/11(木) 22:07 私も不倫で子ども産んで実家で育ててます。 相手の奥さんも子どもも公認の不倫です。タバコも酒も散々やってる中での妊娠でしたがいま生後5ヶ月。健康で元気な男の子です。 両親にも可愛がられてて結構、楽に子育てしてます。