20 無職♂2e93bfec 19/10/22(火) 16:34 >>19 だから私は昔から口を酸っぱくして言ってるんですよ(笑) 女は筋は通さずに女にとって都合の良い主張要求をして優遇だけを求め受けているだけだとね(呆れ顔) 金銭面で女と言う性別を理由に男に負担させ、男にエスコートを当たり前のようになおかつ偉そうに求め受けているのが良い例(呆れ)
18 匿名さん 19/10/22(火) 13:55 海外の女性を見習えと言いたい 一夫多妻制なんて悲惨だぜ 何人もの子供を引き連れて家事育児してるからな。もちろん妻同士でカバーし合ってるが複雑な気分だろうな。
16 匿名さん 19/10/22(火) 10:05 安部くん曰く、これからは『女性が活躍する社会』です。 活躍出来ない女性はどうなるか? 男女平等の世の中ですから、活躍出来ない男と同じ扱いになるでしょう。 今まで活躍出来ない男に対して女性が思っていることが、そのまま返ってきます。
13 匿名さん 18/12/14(金) 02:56 >>5 ベビーシッターだの家事代行だの、頼みたいなら自分の稼ぎから出せや。誰もあんたの邪魔してないぞ。 まさかそれも男性と社会が負担するのが当然の義務だとか言い出すんじゃないだろうな(笑)?
11 匿名さん 18/12/13(木) 15:54 >>2 料理下手と結婚したお前が悪い。グラタンとか茹でも炒めもソース作りまであって、しかもソースは固まりやすいからずっと目を離せないし、素人はダマになって失敗しやすい。かなりめんどくさい部類だからね。
7 匿名さん 18/12/13(木) 01:49 こんなに労働してるのに 確か日本人て貯蓄額も世界的には少ないランクだった気がする なんか、報われないんだよねいつも… 男が~女が~と言い争ってる暇ないと思うんだけど
5 匿名さん 18/12/12(水) 23:54 労働時間が長い=男は苦労してるって単純で無知な意見だよね。他の先進国ではベビーシッターや家事代行が当たり前のように利用されてるのに日本ではまだまだ女性がやって当たり前の認識だからパートにしか出られない主婦も多いだろうに…