27 匿名さん 18/12/14(金) 04:00 キムタクでさえ残念な法令線と瞼のたるみでおっさん化した。。 お金かけて顔の筋トレや美容でなんとかならないのかな。 イケメンが売りなんだからお暇を貰ってリフトアップしても良かったと思う。