29 匿名さん 19/09/02(月) 23:33 上司からクマが抱き合ってるスタンプでありがとう言われたら俺だってキモいと思うから、ましてや女の部下にだけ送っとったら総毛立つやろ。セクハラ事案として処理して構わん。
28 匿名さん 19/09/02(月) 22:59 おっさん上司 「髪型変えた?なんか雰囲気が違うと思った。似合ってるよ。」 女「ゾクッ。セクハラ」 イケメン上司 「髪型変えた?なんか雰囲気が違うと思った。似合ってるよ 。」 女「キュン」 実は女が1番ハラスメントの原因
24 匿名さん 18/12/14(金) 05:29 抱きしめられたことも無い処女ババァのひがみ!異常だな!だったらスタンプ使うな!処女ババァは何かしら文句たらしてんじゃねー!樹海でも行け!ブスは電波無い場所で念仏でも唱えてろ!
19 匿名さん 18/12/13(木) 08:24 弁護士の見解なのに、まるでこれ女が言い出したかのような記事に悪意を感じる。 っていうか最近の夜ちゃん、女に恨みでもあるような気持ち悪い男の記事や書き込みばかりできもい。 夜系女が語るサイトなのになんで混ざってくるのか。 プライベートで相手にされない鬱憤を責任転嫁して八つ当たりし過ぎ。