>>3
ルール?うーん。相手選手への礼儀であり、マナーであり、常識ですかね。
プロレスっていうのは、技を受ける戦う相手が居るからこそ試合が出来る訳であって、
相手の技を受ける事、こちらが技を繰り出す事、全ては相手があってこそなんですよ。
1発ずつラリアット打ち合いとか、エルボー打ち合いとか、張り手の打ち合いとか、両手を万歳して相手と指を絡ませて握ってチカラ比べとか、
こういうのは、どっちが強いの?みたいな実力試しな感じで見てます。
コーナー登って、場外の選手に向かってトップロープから飛んだ時、相手がささっと逃げたら見てる側もドン引きだよ。
リング上に飛ぶ時には相手が逃げる事は多々あるけど、場外の床にフライングして相手が逃げたらねぇ…笑えないっしょ。