108 匿名さん 19/06/11(火) 23:30 >>106世界の為にアリの様に働かされる日本人。これから移民様の面倒も見ろ!70過ぎても働いて働いて納税と社会保障費を払い続けろ!そして受給前に死んでください!と国が言ってます。
106 匿名さん 19/06/11(火) 12:00 >>11 それが全て叶っているのが石油王の国なんだよな。あと国民は医療費、学費もタダ。どの家庭も豪邸に住んで幸せそうに暮らしている。そんな国に日本国民の血税をバラまかれたらまじで馬鹿らしい。世界のATMにされ無駄なところに多額の税金使われ日本国民は働いても働いても国にもっていかれる。他国から日本人は働き過ぎていると言われるが働き過ぎなきゃ生きていけない国なんですよ。
102 匿名さん 19/06/08(土) 03:36 予算なんかなーんにも削らなくてもオーケー。 むしろ消費税撤廃しても余りある予算が日本にある。 けど使えない予算、特別会計。 全部うま〜くやられちゃってるだけ。怒りの矛先を安倍政権に向けても無駄。 誰がやってもこの構図は変わらない! 変えようとすると殺される!