指原莉乃、年収は億を超えてる疑惑が浮上
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
21
)
前へ
次へ
1
2
21
匿名さん
19/03/06(水) 05:14
AKBで売れてたのに卒業した途端目も当てられない先輩達がいてくれたお陰で、同じ道を歩まずに済んだね。 ある程度在籍中からピンで仕事しとくの正解。
20
匿名さん
19/03/06(水) 01:24
ブスで引きこもりの星
19
匿名さん
19/03/06(水) 01:24
最近綺麗になったね
18
匿名さん
19/03/06(水) 00:44
この番組のさっしー好き
17
匿名さん
19/03/06(水) 00:17
>>15
テレビの仕事無くなってもいいって言ってた いいスタンス
16
匿名さん
19/03/06(水) 00:14
超えてねー方が問題だろwww
15
匿名さん
18/11/23(金) 07:41
テレビ等で見かけなくなった頃に、悠々自適生活の始まりだな。 『指原消えた』という貧乏人の書き込みを見ながら優雅な生活を送るんだろうな。
14
匿名さん
18/11/23(金) 07:10
この人アイドルじゃなくてピン芸人だよね。なんだかんだ言ってAKBで一番成功したんじゃない?
13
匿名さん
18/11/23(金) 04:43
最近またブスに戻ってきてるように見えるんだけどなんでかな
12
匿名さん
18/11/22(木) 21:49
あれだけトークできる人は辞めても他で成功すると思う。
11
匿名さん
18/11/22(木) 09:45
この人は良いキャラクターしてるからねえ 変に気取らなくて好きだわ
10
匿名さん
18/11/22(木) 09:27
>>7
整形する時間あるくらいだからちゃんと休んでると思う。
9
匿名
18/11/21(水) 22:53
AV出て脱いでないのに億もらったらダメだろ!
8
匿名さん
18/11/21(水) 22:46
ブスだとしても間違いなくその辺の低収入より人生勝ち組
7
匿名さん
18/11/21(水) 19:52
CMやって、レギュラー番組やって、アイドルやって、とにかくいつ寝てるの?って思う。 金はあの世には持っていけないから、体を大切にしてほしい。
6
匿名さん
18/11/21(水) 18:57
順風は一生は続かんよ
5
匿名さん
18/11/21(水) 18:56
この人みたいになりたい憧れるって女の子居ないよね…
4
匿名さん
18/11/21(水) 18:38
いつまでAKBにいんの?
3
匿名さん
18/11/21(水) 18:26
ブスで億もらったらダメたろ!
2
匿名さん
18/11/21(水) 18:08
だろうな。 あんだけ働いてりゃいくだろうよ。
1
-
20
コメントを表示 (全
21
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ