客から屈辱的な事言われて…
このトピックをブックマーク
21
-
31
コメントを表示 (全
31
)
前へ
次へ
1
2
11
匿名さん
18/11/17(土) 12:35
>>9
どこの女王様だよ(笑)
10
匿名さん
18/11/17(土) 12:17
>>9
もっと言って、もっと言って
9
匿名さん
18/11/17(土) 12:04
私の方が、お客様に酷いことを言ってます
8
匿名さん
18/11/17(土) 12:04
原因が分かる
7
匿名さん
18/11/17(土) 11:42
>>2
これは言われた事ない
6
匿名さん
18/11/17(土) 10:13
笑いに変えれるかで決まる
5
匿名さん
18/11/17(土) 10:04
客も悔しいのはわかるけどさ、人生は諦めも肝心だよね。不運は断ち切らないと続くんだよ。
4
西くん
18/11/17(土) 09:03
>>1
それなら冗談で言う場合ある
3
匿名さん
18/11/17(土) 08:50
良くこのルックスで金取れるね?
2
匿名さん
18/11/17(土) 08:47
チェンジマン!
1
匿名さん
18/11/17(土) 08:40
他に可愛いこ居ないの?って言われた
21
-
31
コメントを表示 (全
31
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ