44 匿名さん 18/11/15(木) 18:31 >>42 ここに書き込むのにわざわざ確認なんかしないわw ここを唯一の拠りどころにしているお前とは違うから自分の観点だけで喚かないようになww この小さいフィールドだけで威張って楽しんでくれwww
42 匿名さん 18/11/15(木) 11:37 >>40 「w」使いがウザイ ドヤって偉そうに書いてミス打ちが三箇所もあるってどんだけ間抜けよ笑 黙ってりゃいいのに憶測で反論するところがさらに頭悪いな笑
40 匿名さん 18/11/15(木) 03:12 >>36 >>37 変換ミスを突っ込む事しか出来ないなんてリアルでどれだけ馬鹿にされてんだよw 残念だけどあんな事に突っ込むしか出来ないのが本当に不憫でならないわww リアルで馬鹿にされなくなればここで突っ込む事なんてしなくなるだろうから頑張ってねwww
39 匿名さん 18/11/15(木) 00:42 結婚してる人でプレゼントやちょっとしたものくれる時など中身は手作りとかでもお気に入りブランドの綺麗なショッパーでくれる人よくいるし、貰った方も変なラッピングより嬉しい気がする。
34 匿名さん 18/11/14(水) 04:35 40台50台にもなって独身なのに理想が高く自分にも選ぶ権利があるとかむかすババアw そういうのに限って良い部分が無いw しかも自分のキモさを無自覚w だから売れ残るんだよw 売れ残って当然だわw