26 匿名さん 18/11/07(水) 18:27 >>11 いやいや、蓋あけたら未だに毎月何十万とか小遣いやってたらしいじゃん。 金持ち両親はバカ子供に月1万しか支援してないくらいの気持ちなのか知らないけど。 親に迷惑より、自分がハゲて世間に上島竜兵に似てる扱いされてることを気にしてる。 もう親が金渡さない限り治る希望すら0%に等しいのに、まだ渡してるならこれからもこの両親は渡すだろう。
18 匿名 18/11/07(水) 05:34 この場を借りて祐也さん貴方はもう二度と薬物及び芳しくない事をしないと自分は信じたいです。過去は過去これからを自身の健康と御家族の為にも素敵な男性でいてくださいね。
11 匿名さん 18/11/06(火) 21:37 お母さんに全く非がないとは言えないけど、普通なら子供が世話してくれたり援助してもらえる歳なのにまだ息子に迷惑かけられてると思うとちょっとかわいそうだな