34 匿名さん 18/11/08(木) 00:17 高学歴で金持だから 弄れるところといったらソコ(外見)しかないの? 私はこの程度の弄りで済むなんて幸せだなって思うよ 芸人の弄りと同じレベルに優しい扱いだよ 何で笑い取りに来るの?犯罪者なのに 酷いと言うか、テレビに呆れる 真面目にやって そうでないと彼が犯罪者に見えない
26 匿名さん 18/11/06(火) 15:19 安藤さんのせいじゃないけど、さっき バイキングからグッディ引き継ぎのとき バイキングで取り上げた話題をバイキングに紹介してたよね。連坊の話題。 何も知らないで坂上に伝えてた感じが