86 匿名さん 18/11/08(木) 19:48 ヘルス店だから勤務時間も短かったんだと思う。 副業としては一般職よりも風俗の方が時間も日にちも融通きくし、サービス残業の教師からすれば都合がよかったのかもね。 なんの借金かわからないけど、本人は結婚前に完済したいとか、借金をなくすために違反でも自分で稼いで返す姿勢は凄いと思う。 やるならちょっと場所離れたところでやればよかったのに。 色々と災難
84 匿名さん 18/11/07(水) 17:34 どんな気持ちで教師になろうと思ったんだろ…。 親に大学行かせてもらって、お勉強出来て資格とってみてもこれじゃあなぁ、、生徒はこの教師から何を学んだのかな。 道徳心が欠落してるなら教材だけで良くない? 学校教師もバーチャルとかドローンの時代が来るかもねw