30 匿名さん 18/11/04(日) 09:04 自宅練習しなくて踊り覚えていなくてストリッブドタキャンさせられたんでしょ。 芸能界復帰出来たとして台本覚えて来なかったからドタキャンさせられたってまた人のせいにするの?
29 匿名さん 18/11/04(日) 08:07 >>1 一つだけは理解しておこうね。 その星の下に生まれただけの人は親の七光りなんて呼ばれたりしませんよ! それは実力者、有名人の元に生まれ、実力や才能もないのに勘違いして生きてる人にのみ使われる言葉なんだよ!!
21 匿名さん 18/11/03(土) 21:50 こいつは一体何がしたい?親からの莫大な遺産はあっという間に使い果たしホストに狂い、警察の世話になり、AVに出たりして、おとなしく母亡き後も例え何も出来なくてもバカなタレントとして普通にTV出てれば普通に収入は得られるし生活も出来たのに、星の下が云々より本人の性格や考え方がだめなんだろ。
15 匿名 18/11/03(土) 20:54 実兄の元に居るのが良いのでは?あえておばかぶってるのか、否か判りませんが常識も良識もなさそう。自分は母親のお陰でTVにも出演出来てたと理解しているんだろうか・・。まともに相手するのが疲れそう。
13 匿名さん 18/11/03(土) 20:35 母親が有名人だから芸能界デビュー出来たし風俗もぼったくり価格に出来るんだが? 七光りの利用出来るところは利用して都合悪けりゃ被害者ヅラ。 顔だけじゃなく頭も性格も悪いんだな。