31 匿名さん 18/11/08(木) 10:58 女性って人生の至る所で老いと戦ってるからね。自分が30歳になる時も葛藤はあった。 こんなじゃなかったのにってw 老いを味方に付けて素敵な大人になってよ、あゆも。