815
匿名さん
昼間に飲むと余計に酔う
814
匿名さん
高校中退
813
匿名さん
休みの日はゆっくりしたいなと思ったけどやる事も大してない
812
匿名さん
歳って読めるけど書けない
811
匿名さん
道ですれ違いざまにハゲにハゲと言ったことがらある
810
匿名さん
ここの板を読んで、上手いこと言う人もいるなぁと思った
809
匿名さん
デカちんとやったことがある
808
匿名さん
口説かれると断れない
807
匿名さん
無能者
806
匿名さん
804,805みたいのウザい!
805
匿名さん
マスメディアも情報操作ばっかりして国民を誘導しないでちゃんとやってくれ…
804
匿名さん
与党も野党もくだらない事を国会で議論してないで、もっとまともに国を動かす方法を考えて欲しい!足の引っ張り合いで国会を使うのは税金の無駄!それで消費税も上げるとか…ふざけるな…
803
匿名さん
ソフトバンクは日本をダメにすると思う
802
匿名さん
1UPキノコを採れた
801
匿名さん
歌舞伎町を一人で歩いていたら職質された
800
匿名さん
嘘を隠すための嘘
799
匿名さん
他人に罪をなすりつける
798
匿名さん
責任逃れ
797
匿名さん
誰かに助けを求めた事がある
796
匿名さん
夜なかなか寝つけない