1665 匿名さん 16/11/06(日) 13:20 東京競馬場の雨上がりの帰りに 忘れられた傘のなかから 高級傘を持って帰った事が何回か有る 競馬場の自販機の釣り銭探しに駆け回っている子供達を見て 俺もやったら五〇円玉二個ゲット 人間熱くなると忘れがちになるよねぇ 以前 ハズレ馬券をゴミ袋に入れて集めてたガキと爺さんが居たな~ 中には 当たり馬券と返還馬券が有るんだろう? 今はハズレ馬券が床にたくさん落ちてないですね ハズレ馬券に埋もれた東京競馬場が懐かしい