21 念仏の岩田 18/10/29(月) 09:22 >>1 馬鹿野郎 生活保護って月に13万円も貰えるのか 俺が前に色々と出費がかさんで 生活費が足りなくなったから 役所の保護課に給料が入ったら返済するから 1万円貸してくれと頼みに行ったら 1時間位、男と女の職員にボロクソに言われて断られたぞ 名古屋の役所は厳しいのかな?
20 匿名さん 18/10/29(月) 09:04 >>19 病院行くと税金の無駄になるからパチ屋から出さなければいいよ >>1 も生活保護費全部パチスロに突っ込んで消えたとか言ってる時点で生活保護停止にして永久に貰えないようにしてほしい。生活保護だと医療費無料だから、その状況で週6クリニックに通うのも税金の無駄 こんな奴等はパチ屋に隔離しておけばいい。大好きなパチを不眠不休でやりまくってシねるなら喜ぶんじゃない?
13 匿名さん 18/10/28(日) 18:14 パチンカスってメンヘラとか生活保護受給者多いよね パチンコやスロットで周りに人がいる状況で長時間座ってられる時点で働けると思うんだけど 本当に精神的に病んでる人は出来ないと思う。周りに人がいる空間、しかも同じ場所に長時間いられないよ 甘ったれた考えのパチスロ狂いが、自称メンヘラのパチスロカス そんな奴等に生活保護出さないでほしい
10 匿名さん 18/10/28(日) 16:53 パチンカスに限らず、ギャンブルで借金背負って生活苦になってる人間に生活保護出さないでほしいし、ギャンブル狂いに生活困窮者施設を使わせないでほしい 与えるべき人間違ってるんじゃないの?