21 匿名さん 18/10/28(日) 07:16 >>15 俺も思う。 もしこんなことが立て続けに何人も続いたら絶対考え変わるよな? 毎週毎週日本人ジャーナリストが拘束されていたとしても同じことが言えるのか?
19 匿名さん 18/10/28(日) 00:19 ダルビッシュは人のことかまっている場合ではないだろ 去年はワールドシリーズでメッタ打ちで敗戦の戦犯、ドジャース史上最悪の補強と言われ 今シーズンはカブスでメッタ打ち、ケガでお休み。カブス史上最悪のムダ使いと言われている 過去にもテレビでストラスバーグのフォームにこれはケガしますだとか難癖つけて 自分は何度も負傷だからな
12 匿名さん 18/10/27(土) 22:25 この人が伝えたいと思うのはこの人の勝手。 俺は別にシリアのことなんて知りたいとは思ってないからな。 今度からは知りたいと思ってる人達から金を集めてくれ。
9 匿名さん 18/10/27(土) 21:07 ダルビッシュ、でしゃばる程浅い話に嫌いになる。 これが例えば日頃の行いも面白さもある渡部陽一が突如捕まったとかなら国民も別だと正直思うよ。 この人は何度捕まっても行こうとするし、日本を罵倒。そのわりにアラブ国民まで馬鹿にしたような発言。 あと謝らないのはどれだけ日本に間接的迷惑かけてるのかわかってないから。 命かけてまで伝えたいことがあって、ではなく金+そういう場を単に好む人にすら見える日頃の行い。 要するに!日頃の行いなんだよ!
8 匿名さん 18/10/27(土) 20:51 そもそもアフリカと中東を一緒にしてる時点で頭が悪い。 ジャーナリストもアフリカは本当にヤバいから行かないじゃん。 中東のテロリストが人間だとするとアフリカのテロリストはまんま獣で人間を人間と思ってないから。国連平和維持部隊もアフリカで何回か襲撃され死人まで出ている。 ダルはアフリカと中東の違いから勉強し直すべき。