216 匿名さん 22/08/24(水) 22:36 >>154 ハイハイ、どうせうちら女は糞ブスですよ 男尊女卑の社会にさせてしまって悪かったですねー それで何?責任とってしねって言いたいんか? だったら死にますよ? 日本人男性様はどうぞ外人メス猿と結婚して美男美女を大量生産しててくださいー
213 匿名さん 22/08/24(水) 22:09 >>62 だからなんでお前らと外人メス猿野郎なんかのために出ていかないといけないのさw お前らが出て行けばいいだろw ふざけた事言ってんじゃねえぞゴミ男
210 匿名さん 22/08/24(水) 21:50 >>36 なら一生外人女とヤッてろ どうせ日本の女は人間じゃないんだもんね!!!! それで美容整形に多額を費やしてコンプ解消しても今度は整形したことを批判してくるから結局意味がないし何やっても無駄ってことか それならウチは絶望でしかないからさっさと死んで来世はこんな糞みたいな国じゃなくて美男美女大国で生まれて反日主義者になればいいなw
207 匿名さん 22/08/24(水) 16:16 >>179 容姿でも顔面偏差値でも外人男性が優生だからね? 混血じゃないからブスしか生まれねえんだよ低脳が!!!! 負け惜しみなんてするだけ無駄なんだからさっさと現実受け入れたらー?
205 匿名さん 22/08/24(水) 16:09 >>163 国際結婚した所でこき使われて何一つ幸せな生活なんて送れてなさそうw それにキモオタアイドルとかロリコンの文化を流行らせて現代の女を幼女化させたのは男たちなんだけどねー
204 匿名さん 22/08/24(水) 16:02 >>19 日本人女に大人の魅力がないのもセクシーさに欠けるのもお前らに原因があるのとロリコンとかアイドルとかくっそキモイ文化なんて全部男が生み出しようなもん。 男尊女卑という言葉を使って優位に立とうとしてるのが見え見え、どんだけ自己顕示欲強いんだよww 異性とはいえ同人種のお前らとの結婚なんて絶望でしかないしこっちから願い下げw うちらだって結婚するなら外人男性とした方がマシ 特に南米、中東系の男性だと子作りには打って付けなのと美男美女を産みたいからね!!
203 匿名さん 22/08/24(水) 15:33 >>15 男尊女卑やマウントはいちいちしてこなくていいよ、ウザイし迷惑だから男は1人残らずさっさと海外に出ていってくれ うちら女もお前らの気持ち悪くて醜い容姿も顔も見なくて済むから 逆に外人女がこんなドクズな人種にこき使われて可哀想だけどw
202 匿名さん 22/08/24(水) 15:14 >>5 それを外国人が言うなら文句は言えないけど、くだらないスレ立てて騒いでる奴なんかブサイクと男尊女卑、差別する権利なんかないだろ 外国人女がお前らみたいなブサメンを相手するどころか見向きもしないから一生独身で1人寂しく過ごしてろよ!!