>>13
性病に限ったことじゃないし、男も女も関係ない。
昔、知人女がコンジローマをかなり進行してから病院行ってたし、私も性病じゃないけど、膿を数年放置して痛み出てから病院行った。
性病でもそうでなくても、どちらも一緒だと思う。
根本的に同じじゃん。
私も親に言われた。何で早く病院行かなかったの?って。
面倒臭い、交通費要るし、痛いとか痒いとかなかったからってのが理由。
だから、梅毒?性病放置する人も同じ理由だと思う。
放置する気持ち分かるよ。
援護する気はないけど、自分もそうだったし。
同じような目に遭えば、人の気持ち分かるわ。