座間バラバラ被告、赤裸々告白するも唯一口を閉ざす話題
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
31
)
前へ
次へ
1
2
31
匿名さん
19/10/27(日) 23:28
朝鮮人て本当に卑怯
30
匿名さん
19/10/27(日) 22:21
>>24
本気で死にたいから容疑者に会いに行動したんじゃないの? もし本気じゃないなら死にたいなんて口に出しちゃダメだよ。
29
匿名さん
19/10/27(日) 10:50
写真見るだけでおぞましい。 一見、人が良さそうなだけに騙された女の子達は可哀想。
28
匿名さん
19/10/27(日) 10:19
>>24
いるよ
27
匿名さん
19/10/27(日) 10:18
人体実験させて少しでも世の中に貢献させて殺せ。
26
匿名さん
19/10/27(日) 09:08
顔と名前がモロに朝鮮人だ ついでに性格も
25
匿名さん
19/10/27(日) 07:02
被害者が1人で実行出来ない心理を悪用した訳だな…単なる快楽殺人!犯罪者の心理を知るには良い人材かもね。
24
匿名さん
19/10/27(日) 06:43
>>23
本気で死にたい人は一人もいないと思うよ
23
匿名さん
19/10/27(日) 04:14
被害者達って死にたい願望があったんじゃないの?
22
匿名さん
18/10/29(月) 19:17
共犯主張してる人いるけどさ、仮に共犯がいたとして共犯かばったら白石被告にメリットあるの?
21
匿名さん
18/10/29(月) 18:18
この人スカウトマンだよ 歌舞伎で
20
匿名さん
18/10/22(月) 18:05
サイコパスだね。
19
匿名さん
18/10/22(月) 03:38
キツいなぁ
18
匿名さん
18/10/22(月) 00:51
本当に1人でやったの?共犯いるんでしょ?
17
匿名さん
18/10/21(日) 12:50
そういう動画がYouTubeにあるんだ?
16
月光仮面
18/10/21(日) 12:43
この事件には裏があるよ。ホスラブの掲示板(プラチナは悪)の前の方を読めば解る。闇が深かいよ。白石はホストと関係あるんだよ。
15
匿名さん
18/10/21(日) 08:57
心の底から悪い事をしたと自覚させ自分の行いを悔やんで悔やんで苦しむまで簡単に死刑にして彼の自己満足で終わらせるべきでは無いと思う。
14
匿名さん
18/10/21(日) 05:14
>>8
神奈川県警に通報する人、宜しくお願いします!
13
匿名さん
18/10/21(日) 05:06
ここまでではなくとも風のスカウトは似たようなトチ狂った思考の男がいっぱいいる。
12
匿名さん
18/10/21(日) 04:32
一年早すぎる
1
-
20
コメントを表示 (全
31
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ