21 匿名さん 18/10/18(木) 14:44 ・陳列から2時間以上経過した食品は廃棄しろ ・キムチなど一部例外あり 残飯を出す、再利用する、などといった事はどこにも書かれてません。 buzzplusは原文を全く無視したデタラメしか書いていない
11 匿名さん 18/10/17(水) 16:02 韓国なんて行かないし、韓国料理も食べたいと思わないし、韓国の物も買おうと思わないから別にいい。勝手に不衛生国家を築いてろ 日本でバイトしてるクソ韓国人は絶対に日本でやるなよって感じ。むしろ日本に来るな
10 匿名さん 18/10/17(水) 15:53 昔、レストランのバイトで腐ったトマトを捨てようとしたらえらい怒られまして、「反対側はまだ使えるだろう」と、本当に客へ出されていきました。以前O-157を出した焼肉屋の系列店の話。