207 匿名さん 18/11/26(月) 12:48 >>193 俺は常に真剣に言ってたよ。夏は部屋だと基本裸族だし。 冗談とかふざけてって思われてたかもだけど、服に悩む時間が無駄だし、その分勉強とかに時間使った方がマシだしって考え方だから。 なんて、それっぽい言い訳してるけど、ぶっちゃけると夏暑くて服なんぞ着たくないって思いの方が大きかったりするんだけどなwww
192 匿名さん 18/11/24(土) 15:54 >>190 まぁそうだな。俺もムリだとわかったし。 今まで悪かったよ。良いベベ着てビシッとキメテおくれ。 俺もなるべく服着るよ。どうしても耐えられない時は、最低限葉っぱは付けるようにするわ
189 匿名さん 18/11/24(土) 14:40 >>187 無理だな。前やった時一回捕まった。 前回は注意で済んだけど二度目はないって言われた。 ちなみに前も裸でいろって言ってた者です。 報告すると、家(マンション) 出て最初にすれ違ったのがパトカーというミラクルを起こしました。 わざわざ家帰らされて、服着させられて、パトカーで警察署行きました。 もちろん、服着なきゃいけないのは何故かとか言ったんですが、凄まじい眼光で怒られました。 一回は見逃してくれるみたいだから、皆やってみ?