52 匿名さん 18/10/13(土) 15:09 >>48 どう考えても上原が不倫に走った原因は不妊だけが原因ではないだろう。 離婚して新しい男で子作りすれば済んだ話だから。美人だからいくらでも居たはず。 そこには不妊以外でのお互いの意志疎通の失敗もあれば別れたいが別れられない依存性だったりが確実にある。
48 匿名さん 18/10/13(土) 14:48 >>46 自殺原因が上原にないとするなら上原の不倫の理由が旦那の不妊にあるっていうのもおかしいってことになる 本人の意識の問題とするならね 不妊に悩む配偶者に対して不倫という最も卑劣な方法でダメージを与え絶望させた罪は重いよ
47 匿名さん 18/10/13(土) 14:43 >>46 まだ言ってんのか不倫爺w お前はどうしようもないアホだな お前の子供はお前のように利己的で家族を裏切る最低の人間になる お前は今まで人を裏切ってきた苦しみを必ず味わうことになるよ
46 匿名さん 18/10/13(土) 14:36 子供ができないのは上原の責任でも元旦那の責任でもない。 それを苦にするかはその人の気質である。 自殺の原因が全て上原にあったわけではない。 何を苦にするかはその人の個人の問題である。 元旦那は自殺という形で上原に報復し、憎しみを最大限にあらわした。 お前のせいだと優しいく遺書ながら間接的に伝えている。 その方法しか本人に無かっただけである。 離婚して新しい道にいくことだって出来た。しかし自殺を選んだ。 それは決して全てが上原の責任ではない。 自殺をしようとした者なら分かるだろう。
45 匿名さん 18/10/13(土) 14:35 上原多香子のLINE 私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。
44 匿名さん 18/10/13(土) 14:18 私SPEEDのファンで特に多香子が好きでソロでCD出した時も買ったくらいだけど今は残念な人としか思えない... でも昔からちょっと性格に難があるっていうはファンの間でも有名だったよ。 SPEEDのドキュメンタリーとか見ても結構我儘というか自己中というか。 それでも天然な子として許されてた感じ。
43 匿名さん 18/10/13(土) 14:13 >>41 元旦那の母親は上原に「あんたはまだ若いんだから籍抜いて自由に生きろ」って言ってたよ それを拒否して旦那の姓を名乗らせてくれって上原が頼んだ 離婚したかったのならここで潔く籍を抜くべきだった そっちの方が誠意がある
37 匿名さん 18/10/13(土) 13:56 >>32 そんなのなんとでも言えるじゃんw 亡くなった本人が不倫に傷付いてたという証拠が遺書として残ってるんだからそれは事実なのよ 不倫がなくてもジサツしてたっていうのはあなたの憶測、妄想